
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初投稿o(≧∀≦)o

[ 2009/04/13 10:43 ]
こんにちわ、今日は銀ちゃにお願いして初めて記事を書きます。


混沌灯子ですo(≧∀≦)o


せっかくなので、自己紹介と一緒にメンバーたちの紹介などしていきたいと思います。
というわけで、私灯子は現在90のFBです。


しばらくはスキルあげで放置が続きますが、中身いるときはo(≧∀≦)o


んでもって、紹介するまでもない気がしますが、今日はギルマスのフォスさんとblogますたの銀ちゃについて、


悪魔(誤字に非ず)で灯子視点で紹介します(・∀・)


SSないけどそこはみんな想像で補ってね☆


ギルマスのフォスさんは、なかなかの自由人。いるときは様々なキャラで入れ代わり立ち代わりなので、忙しいみたいですね。


昔銀ちゃが引き抜かれそうになった時、熱い一面も見せてくれました(≧□≦)


blogますたの銀ちゃですが、もうみんなわかってる通り

しっかりしつつどこか抜けている、愛らしいキャラクター。

たまに男らしいのは地域柄です。(タブン)

というわけで、ある人の「ギルドメンバーがそれぞれよく知り合い、仲良くやっていけたらな」

という希望を叶えるべく、たまに紹介記事を書きたいと思います。


それでは、失礼いたしました(≧□≦)


m(_ _)m

P.S銀ちゃへ。

細かなフォローはまかせた。
> トーコしゃん

誤)かわいらssssss・・・ゴフッ
正)オトコらしい(・∀・)/

あの時のフォスさんかっこよかったね(*´ω`*)
胸きゅんっだね★

そして細やかなフォローとかいいつつ
やっつけ仕事的な何かをパスされた気がするのは
キノセイですかソウデスカ。

[ 2009/04/14 01:26 ] [ 編集 ]
>銀ちゃ。


ニ( ̄▽ ̄)ヤ
[ 2009/04/14 14:32 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ!
[ 2009/04/14 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


