
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルがなんだかおかしいようです。

[ 2009/04/18 07:49 ]
メルだお(゚ω゚)

靴下かたっぽ裏返ってたり
シャンプー4回してみたり
サラダのドレッシング2個かってみたり
カベにつぶかったり

そんなメルのつれづれ。



セージぶっ壊した。
最近129までの戦争、2時は圧勝なんだな(゚ω゚)
90はいいすぎかもだけど、80%はセージ折ってる。
いつも折るメンバと称号ショット!
ですとろいや2 ですとろいや

こんなぎりぎりもあるけどねw
右下見たら分かるけど、30ポイント差で勝利w
勝ちすぎなのか、プロキが全然この時間にはこなくて、
みんなで30ポイントWexpとったら交代でWexp稼ぎしました!
最後強めのBLきてメル泣きそうだたお=x=。
ぎり

ぎるめんのジャコたん。
あまりにもイケメンに撮れたから即UP!
じゃこたん

なんだか知らない人にいきなりもらった |ω・)
だからお礼に赤コア2個あげた(インベにあった。
もろた

犬食べた!思い出がでた!;w;
いぬー!


アイスにいるラビットホーン。
かわいいよ・・・・・・ v
らびっとほーん

ないんです・・・・。
ないんです1

上からみても、ないんです・・・・。
ないんです3

もちろん裏側も、ないんです・・・・。
ないんです2

どうやら戦争中のバグみたいで、とあるエポーレットを装備すると
頭部(主に髪の毛)がないみたいなんです。(昔からですけどね
一部のお方にはとても精神的ショックをあたえます。
運Aさんもどうにかしないと、この精神的ショックは激しい!!!!!

やっぱり嫌がらせだお!ヽ(´皿`)ノ
上切れて読めないしwwwww
嫌がらせ


* 以下ダンスパーティのSS *

先生に会ったのが運の尽き( ゴフッ )ですにゃ。
だんす00


女の先生はいい尻してるお。
いいしりぢゃ

みんなノリノリでウヒャウヒャだったね!
だんす4

だんす2

だんす1

だんす53

だんす6

だんす3



                                Written by める


名前消えとらんSSがあるー(つд⊂)エーン
G名は消してあるのに・・・
[ 2009/04/18 11:06 ] [ 編集 ]
ついにブログデビューキタ――(゚∀゚)――!!
[ 2009/04/19 04:13 ] [ 編集 ]
> せる しゃん

任務完了(`・ω・´)ノ

> ちゃっそん しゃん

デブーキタ――(゚∀゚)―――!!!
これからも盗撮するお!


[ 2009/04/23 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


