
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メル、たまったものを吐き出す(゚ω゚)

[ 2009/05/07 01:32 ]
メルだお(゚ω゚)


放置しすぎたお。

つれづれたまりすぎだお。

あまりに放置しすぎて、
我が分身であるペットめるてぃが、
ご主人の銀よりさきに
さばえさんを覚えた。。。

↓ 証拠 ↓
さばー!

なんて楽しそうに呼ぶんだぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


銀がFB服きて喜んでいたのだ。
FB服

調子にのってポスター風にSSとっていたぞ。
ポスター風に

Wizが3人そろって(同じ装備
WIZ3人組

戦車を食べた。
メルは124レベで止まるからポンへはいけない・・・(ノω;`)
WIZ3人組2

Zが拠点になった。
ダレが行きたがるんだろう^q^?
拠点Z

だがBOSS MOBがいるとわかるとすぐ飛んでいく銀なのです^q^ノ
お寺前にて

長時間狩りをすると右下に出ているようなものが出ます。
BOT対策です。明らかにこれ出てから垢停止が多いス(゚ω゚)
こんなんが出ます

さばえさんとお寺にいったお(゚ω゚)
さばさんはPS(プレイヤースキル)あるからお寺サクサク♪
さばえさんとおてら

銀がフォビ(島D)へいってきたみたいだ(゚ω゚)
ルレ最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次の日の銀は背中の気配に敏感になりましたとさ。
メルは124でレベルとめてるのでいけな(略 ;w;
銀様999ポイント

そのころのさばえさん。
何もいうまい・・・・・=w=。
さばえ様0ポイント

島D後にステキにとれたSS一枚パシャ♪
島Dは攻略さえ間違えなければ、
5人くらいでもクリアできまつね(140台多くてもb
島D3

シグメタル・オブ1sげっちゅーしたみたい!
でも・・・・・・・・どうみても DA★SA★I★!
しぐ1s しぐ1s2

しえろと蒼が仲良くSS撮ったようだ。
しえろと

ただし、しえろは寝オチぢゃ^q^ノ
しえろと2

ネバレス学園の制服来ましたね(゚ω゚)
早速銀が嬉しがって着てるが、乙ってみえるのは内緒 ・b・
ネバレス学園

どうみてもネバレス学園格闘部
ネバレス学園格闘部

どうみてもネバレス学園女子部
ネバレス学園女子部

最近、銀がいろんなところへかりだされる。
おかげで150レベルが目前でのようぢゃ(゚ω゚)
これはお寺2のぴたぴたイスピタ2なのじゃ。
ぴた2

メルは入れないダンジョンなのぢゃ。。。。(銀めぇぇぇ
ぴた22

銀たちがプルマを食した模様。
思い出しかでないオツプギャー(m9
ぷるま食べる

さばえさんがペットになった!!!!!!!!
ぺっとさばさん

知り合いのノンたんがミスリル3つ製造すると言い出した。
オーブをオススメした。
1個目・・・なん・・・だと・・・・!?
みすり1

2個目・・・なん・・・だと・・・・!?
みすり2

3個目・・・ちょっとホッ・・・。
しかし、なんていう運(゚ω゚)!!!!!!!!!
明日絶対石につまづいて転ぶんだ!(ヒドイ
みすり3

蒼をかっこよくSSしてみた(゚ω゚)キラーン+
蒼をかっこよく・・・

銀がバグったようだ。
GMスキルを打った瞬間1。
変なの1

GMスキルを打った瞬間2。
変なの2

インベはこんな感じ。
何気に装備のところがカオース(゚ω゚)!!!!
変なの3

獅牙さんが久々にインしたお!
メルとSSとったお>w<
うしろのZさんちょっとKYです(゚ω゚)
獅牙さんと

最後に・・・。
某赤系動物さんの問題発言。
問題発言

ちゃんちゃん^q^ノ♪


                                Written by める

とりあえず・・・


乙w
[ 2009/05/07 02:04 ] [ 編集 ]
オーブ作った翌日、仕事に遅刻しそうになったのは内緒です\( ´▽`)/
[ 2009/05/07 14:22 ] [ 編集 ]
> イオしゃん

おつありw
イオしゃんが書いても、よろしくてよ?w


> のんたん

石にけ躓いて、転べばよかったのよぉぉぉぉぉ(ノω;`)
(ヒドw


[ 2009/05/10 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


