スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】旅に出ます。探さないでください。

[ 2009/05/07 02:59 ]
銀だお(o'ω'o)



    旅にでます。 探さないでください。





なぁぁぁんちって・x・v (お決まり

実はこのゴールデンウィーク中に、
行ってきました!北海道!

飛行機のチケが安かったので
急遽3日前のフライトを予約 (なんて迷惑w

満喫してきました~3㌔太りました~ヽ(´ー`)ノ

↓以下満喫の証拠♪↓ (食べ物話が多いのは仕様ですw

山川牧場のソフトクリーム。
しっかり牛乳が入ってて、超ウマ♪(*´△`*)
山川ソフトクリーム

そこにいた子牛さん。かなり美人さんでしたが・・・
うし

おどけるとオバカちゃんでカワユスwwwww
うしうし

牛乳もありました。
温泉後にグイっとのんだコーヒー味も悦でした(*´△`*)♪
山川牛乳

北海道限定飲み物つながりで、コンビニにこんなものもありました!w
知らないニャーww
カツゲン

大沼公園に行きました。
芋モチがおいしくてほふぅ~(*´△`*)v
あとは、連結チャリが多くてビビッタ Σ・w・
連結チャリ

使用感はこんな感じ(笑
みんなの人気者になれること必至(大笑
連結チャリ使用後

函館にあるラッキーピエロていうハンバーガー屋さん♪
チキンバーガーがスタンダードなんだけど
じゅーしーでおおきくてウマッ(゚Д゚)!!!
そして何より安い・・・・(*ノωノ)
ラッキピエロバーガー

桜が満開でした。
こちらではもう葉っぱしかないし、今年見忘れてたしで
かなりテンションあがりました。
桜綺麗だお~~~~~~!ヽ(´ー`)ノ
sakura満開

あまりに綺麗なので並木道を歩いて散策。
ほぅ~(*´ω`*)
sakura満開2

桜はケーキ屋『ペシェ・ミニョン』に行く途中にあったの。
このお店、ほんとっっうにケーキがおいしかった~(*´ω`*)
まぁるいチーズシブストが中にキイチゴはいってて、絶品♪
ケーキ

食べ物ばかりだとなんなので、普通の観光も(笑
五稜郭です!タワーのぼりました!
桜のピンク絨毯が綺麗だぬ~(*´ω`*)
五稜郭

のぼりました!函館山!
山の上なので風がでてますが、
夜景が綺麗でそんなことは忘れました >w<
夜景

赤レンガ倉庫いってきました。
塩ラーメンがうまうまでした(また食べ物・・・・w
赤レンガ

二十間坂にもいきました。
(この写真は二十間坂そのものじゃないかもですがw
でも近くにあったソーセージ専門店が
うまかったです(また食べも・・・ry
二十間坂

お土産にチーズオムレットはいかが?
これかなり美味です♪(本気
チーズオムレット

夜にはジンギスカンを買って食べました。
ワイン煮してあってやわらか~(*´ω`*)
うまぁぁぁぁぁ(*´△`*)
ジンギスカン




あとは撮った風景を載せますヽ(´ー`)ノ
山には雪が残ってました(すごい
綺麗2

空が遠くて…こちらではこんなに広い空はありません (涙
綺麗

海がみえました。青いです…。
海

南千歳駅です。
情緒ある風景でした(o'ω'o)
駅

大地!って感じの風景なので撮ってみました。
満足ですヽ(´ー`)ノ
大地

北海道っぽい写真を一枚パチリ★
大地2




さて・・・
ここからが本題です・・・。(ミンナキニナッテタハズ

北海道といえば?(ソウデスネ

イオさん&フラさんでーすヽ(´ー`)ノ
残念ながらフラさんには会えませんでした(ノω;`)

イオさんにはお会いしましたよ(*´△`*)♪

イオさんは~・・・・・・・・・・

えと、過去白たんが言ってた
『ヤサオトコ★』ですが・・・
ヤサではないけど、やさしそうな感じでした(*´ω`*)
cabalではDoSですが(鬼畜オプション付き
実際は気のいいイオさんでした ・w・b
(いっぱい連れ回してしまいました Σ(ノ∀`)ペチ
イオさんを見たい方は、
山川牧場のソフトクリーム画像に戻るのです!
あれを持ってるのがイオさんだっ!(爆



え・・・・・・銀?

銀は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

イオさん任せた!w (丸投げ


                                Written by 銀

↓以下イオさんのコメント欄 (爆笑↓

おい、キラーパスするんじゃないっ!

ってことでコメント。

銀さんの初見。やっぱりDoM^q^


まぁ、それは置いといて。
実際は結構ギャップがあったかもw
おとなしそーな感じでした。


ブーツ履かれたらちょーーーーっとだけ高いけど、し、身長は同じなんだからねっ!

食べ物食べてるときはずっと目が輝いてましたよw
そしてよく食(ry ゲフンゲフンw

でもホント旅を楽しんでるようで良かったです。

俺がGW暇で良かったね^q^
まぁ、こちらも旅行気分に慣れたので良かったデス。
連れて行ってあげられたのは数少ないんだけどね・・・w

今度はそっちに遊びに行ってやるからなーっ!



イオ。


いいな・・・・俺もみんなと会いたいし・・・旅行もいきたいな・・・lω`)
[ 2009/05/07 03:54 ] [ 編集 ]
>もふもふ
6月俺名古屋いくでw(*´ω`*)
[ 2009/05/07 10:23 ] [ 編集 ]
北海道いきTEEEEEEEEEEE

銀ちゃウラヤマシイでつ・・・

Esと一緒にいけたらいいのー。
[ 2009/05/07 13:16 ] [ 編集 ]
> もふしゃん
 旅行はノリと勢いできめるのだヽ(´ー`)ノ
 行くと決めた瞬間からもう旅立てるはず!
ちなみに・・・・。
チケ5万。滞在費1万未満。お土産1万強。ナリ★

> イオしゃん
 外見はDoMじゃないはずヽ(´皿`)ノ
 良く食べるのは仕様でつ・・・w
 そして食べ物食べてるときニヨニヨ(・∀・)してるとも
 よく言われますw
 また北海道行った時はヨロシクNE★

 6月は名古屋で召集かけるか~w

> 白たん
 東京行きの代わりでしたが?w
 (チケットとってなくてよかったよマヂで。
 北海道イイヨ北海道|∀・)
 Esたんの都合もあるだろうけど行けるとイイネv
 (社会人長期休暇すくない(ノω;`)
 今度6月にイオ型台風が本土へ上陸なさるみたいだから、
 そこで会えるといいね(*´ω`*)

[ 2009/05/10 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


