スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】だんぷる的にぷるるとせるる。

[ 2009/05/19 00:17 ]
銀だお(o'ω'o)


ぷるる と せるる ・・・・。



に、会って来たーーーーーーっヽ(´ー`)ノ

ぷるたんは実はおうちが近く(?)て、
同じ沿線の電車で30分の距離です・w・

ぷるたんの地元駅に着いたんですが、あいにくの雨 ;w;

でも安心パック(・∀・)/

ボルボで颯爽と現れたぷるたん!
(遅刻してたのは内緒 ・b・ ←ピンヒール1本目v


さっそくおいしいケーキ屋さん『高杉』に連れて行ってもらいました!
これのために昨日からガリガリ君ミルクティ味(さばえさん推奨)しか
食べてなかったのです・・・・(ノω;`)

ケーキはこんな感じ!
SH380051.jpg
お持ち帰りできないらしいけど、これみて納得(笑

マカロンやフルーツもはいってて美味しいし、
パイも厚くてピーナッツバターがついてました(*´△`*)♪

まぐまぐ食べながら、
お互いのこと、cabalのことなんかをのんびり話しました ・w・


そして・・・・・今日のメインディッシュに旅立ったのです!

そう。今日のメインディッシュは
せるさんのお芝居!を見に行くことですヽ(´ー`)ノ
せるさんは声役で出場してました ・w・

劇をするお店までぷるたんの車でBooooooooooon!
キュ♪ととめて、お店までテクテク・・・・・。

SH380052.jpg

おしゃれな感じのお店でした^^
1階がカフェ&バーかな?
2階がフリースペースで、劇前はフリマをしていました♪

入ってすぐ、スキンヘッドのおにーさんが3人くらいいて、
ピンクの髪の毛の女の子とか
銀髪の女の子とか
とにかく個性の強い人がいっぱいで逆に普通の服の
銀&ぷるたんは浮いてました・・・ ;w;


    が。


そんなの関係ねぇ~~~~ヽ(´ー`)ノ
とばかりに2階へ。

2階でせるさんが待っているはず(`・ω・´)
で、いざ2階についたんですが・・・
セルさんらしき人がいません。゚(゚´Д`゚)゚。

事前に携帯交換していなかったのも悪いんだけど、
 1.めがね
 1.髪の毛後ろでくくってる
 1.ひげ
しか聞いてなかったもんで。

人に聞こうにも、聞かれようにも、どう聞けばいいのか・・・w
やっとあーだこーだ近くの人に聞いて、
どうやらまだ来ていないことが判明。

曰く。
「 あの人デフォで30分遅いから(笑 」


             ・・・・・・・・(゚Д゚)!?

ってことで、ぷるたんと1階でカフェすることに・w・
んで待ってるうちにそれらしき人が!!!!!!!!!

ぷるたんがすかさず追っかけ追っかけ「・w・「

そこからは3人でカフェしながらお話しました(・∀・)/
せるさんは銀にMFSの良さを布教してましたw
MFS・・・・したくなりましたw

1時間ほどでせるさんはお芝居の準備に旅立ちました・w・
個人の劇団?のようで、
そういう劇はあまり見ないので期待(*´△`*)♪

ただ、役者さんが、あきらかにビジュアライズアップ+されてましたので
ややや・・・どんな劇なのだ・・・・と思ってましたが。

なかなかストーリーもしっかりした、ミュージカル形式の劇でした・w・

様子はこんな感じ^^↓
SH380055.jpg
個人的には右にいるメイドさんがストライクゾーn(ry

はい。誰も聞いてませんね。

劇がおわったらせるさんは
意中のオナゴがいるとかでとても割って入れる状況ではありませんでしたので(笑
ぷるたんと二人で挨拶だけして、晩御飯にいきました ・w・

そこでもず~っとお話してたんだけど、
ぷるたんとは話がとぎれませんw
お互いAB型だからかな( ・艸・)?

ぷるたん優しいので、銀のおうちまでしっかり送ってくれました(*´△`*)♪

せるさんともそうだけど・・・・。
ぷるたんともそうだけど・・・。

別れの挨拶が
「じゃ、また!」  じゃなくて
「じゃ、また「後」で!」でした・・・・w

ある意味面白い会話ですw

6月は名古屋でみんなで会えるといいね(*´△`*)♪


まぁ、こんな感じでぷるるとせるるとの出会いは終ったのですが ・w・

恒例の(?)
人物の感想を ヽ(´ー`)ノ

- ぷるたん -
・だんぷる的にぷるたんだった。(お決まりですね。
・たべるの早いw
・よくしゃべる。
・おおきい。
・声高め。

- せるさん -
・ほそい。
(ガチ内筋ある人とおもってたw
・タバコ吸い過ぎw
・見た目若すぎw

結果。
ぷるたん = 想像通り
せるさん = 意外
って感じでした ・w・

                ん?

    銀?だと?

その辺は。 お決まりで。

お二人にキラー★パスヽ(´ー`)ノワショーイ

以下、注目の爆弾投下(笑い

                                Written by 銀

↓ ぷる的意見 ↓

はい、だんぷるです。

俺も右のめいd(ry

ちなみに銀的俺はよくしゃべるとあるが、俺結構自分から話題振れない子・x・
でも何となく親近感。まだ知り合って1ヶ月とは思えないです、ハイ。
やはり・・・・AB型は同じにおいがする・x・クンクン
コレは間違ってなかったようです。

お芝居は何の情報もなく観にいったけど面白かった!
ただ、1人で行くには勇気がいる場所だと思うw
というわけで、今度はぼうしを連れてだな・・・

次、名古屋で皆と会えるのを楽しみにしてるZE☆

つーわけで最後にお二人の印象。
■俺的銀
・だてめがねっ子(似合ってると思う)
・背が殆ど変わらない
・食べるのゆっくり
・ちょっとだけ生足でぴんひーるでハァハァおやだれかきたようだうわやめろなにをすr

つーか、どこがボンレスハムなのかkwsk。
細いわあああああああああああああああああああああああああ;w;
俺に謝るといい。全力で。ジャンピングスライディング土下座で。

■俺的せるたん
・実年齢通りには見えない。若い。
・チャットと会話では少し雰囲気が違うかな。
・俺と同じヘビースモーカー
・MFS←

せるたん遅れてきたお陰で本名把握しましたw
ふひひw

いじょ!
・--------------------------------・

↓ せる的意見 ↓

まずは、お二人様ご来場頂きましてありがとうございました。

当日はPAと声優をやっておりましたので、お二人とは開場前の30分程しかお話出来ませんでしたが、楽しゅうございました。
(ちなみに意中のオナゴは用事があったようで、機材片付けてる間に帰っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。)

んで、お二人の印象なんですが、なにせ30分程度しか話が出来なかったので1行コメです。すまん。

■ぷるたん■
見た目若!Σ(゚Д゚;


■銀ちゃ■
|д゚)y=ー( ゚д゚;)トテモカワイラシイオゼウサンデシタヨ


まあ、今回は素面だったので本来の人見知りな性格が前面に出てしまいましたが、次回はリミッター外したいなあ、と(それって単なる酔っ払いでは?)
ぷるたん & せるさん

コメありがと~ヽ(´ー`)ノ

ぷるたん:匂い嗅がないの▽・x・▽
せるさん:スバラシイ棒読みアリガトウヽ(´皿`)ノv

たのしかったね(*´△`*)♪
[ 2009/05/20 23:44 ] [ 編集 ]
お世話になってます~
楽しいCABALライフは皆さんのおかげ♪
というわけで、Blog書き始めましたので、気が向いたらのぞいてやって下さい。まだリンクコーナー作ってませんが(汗)、リンクして良かったらよろしくお願いします~(・∀・)
[ 2009/05/23 23:49 ] [ 編集 ]
> みちたん

任務完了(過去形

    (`・ω・´)ノ
[ 2009/05/24 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


