
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリエーションがほしい

[ 2009/05/28 10:42 ]
呼ばれて嫌々出てきてジャジャジャーンっと(呼ばれてない)


どうも、イオです。


お久しぶりです。
最近ブログを書くということを全然していませんでした。



理由は簡単!



俺が重度のめんどくさがりやだってこと。



ただそれだけw

そして書くネタがないってのもまた然り。



さて、俺は何をしていたかというとWizを育てていましたよ、と。
理由はひょんな理由で、R係がほしいというのとなんとなく。
これにつきます。



かれこれ銀sの蒼薔薇と一緒に育ててレベルも108までに成長。
スキルもTR/TRになってレイズもレベル6^q^(←通称:ミニR)


Wizは戦争用にレベルを止めず、ダンジョン用として育てて行きたいと思います。
もういい加減ダンジョン用が欲しいという、ただそれだけw


お金が欲しいと思いつつも戦争に行ってかねがなくなったり、リアルの時間が少ないため中々貯まりません。


そして


そろそろボクにも梅装備をドロップするところを見せてくれませんか?


CABALを初めてもうかれこれ3年くらいになるけど(1年半くらいの休止期間有)

未だに熟練梅は愚か、製造装備すら見たことがありません。

過去に一番良いドロップはエクステ下級でしょうか。

それ以外は見たことありません。


昔はレアと称されたプラコも今はただのゴミ。


お金が貯まらないんです。


戦争に行くからだろ!っと言いたいところだけど、戦争は唯一の楽しみなんです。



戦争と言えば最近カペが強くなってきましたね。


でも


人の話を聞かないところとバラバラになるところはやっぱり変わりません


僅差(1000点差未満)で負けることがしばしば。

もういい加減積極的に建設してくれてもいいんじゃないかな。


ネロ、ボクはもう疲れたよ・・・(ぇ


そして


スコア厨死んでしまえ。

はっきり言って邪魔者の何者でもありません。

建設と特攻ばっかりしてスコア乙になってる俺の身にもなってください。



そして戦争やっててFSを育てたいという気持ちになります。
FS少なすぎ。
FSは戦争では結構重要な役割してくれるんだけどな。
FBも育てたいと思うけど、FSとどっちが良いんだろう。。。

FSは次は敏振りにしようと思う。
Wiz用に買った(予定)ラピオブを使えるし、今までのイオの装備を使えるから。


まぁ、まずはWizを140くらいまで育ててからでしょうかね。



とりあえず6月はやまです。
今夜はやまだ(ぇ


レア装備がぽーん!っと出てくれればボクはやる気ゲージが1mmくらい上昇することでしょう。



たまにしか書かないクセに一回のブログが長いというたちの悪い俺



アデュー!!




イオ。
ヒント:ポン奥、森、寺B1

もう今のBLで新規キャラは最後にする・x・
FB以外は育て切る気満々だし。
とにかく何度やってもまぞいわ、65までが・・・。
[ 2009/05/28 13:07 ] [ 編集 ]
FS
自分の日記にも書くつもりですが・・・

次はFSにしようと思ってます。防具はそのまま使えるし。
wiki熟読して、「自由度の高い職を」と思って。
まぁ、今のWRがまだまだなんで、もっと先ですけどね(^^;
[ 2009/05/28 14:18 ] [ 編集 ]
>ぷるたん
fm、目指せネバレスフロンティア!!だぬw
俺はイオはあまり育てたいと思わんなぁ。
狩りがもっさりすぎてww

>みちたん
FS育てるのかぁw
確かに装備使い回しできるから楽だよw
FSは唯一どっちも行ける職だからねぇ。
まずはお金稼げるキャラ作った方がいいよ^^
[ 2009/05/28 15:14 ] [ 編集 ]
スコア坊ホントいらないよね。

建設者も固定化されてるし。
Zが頑張ってるのは知ってるよ。

銀もFS育てたいぬ~・x・
[ 2009/05/28 23:29 ] [ 編集 ]
>銀s
じゃあ俺がスコア坊になる^q^
なんちってw

まぁ、プロキでWizなのに建設してた俺は重傷…
アーッ!!
[ 2009/05/29 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


