
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告 知 : ギ ル ド 戦 争 

[ 2009/05/31 00:26 ]
銀だお(o'ω'o)

GVとかしたいな~ってボヤキを

さばえ嬢が聞いてくれた(・∀・)/

以下概要を書いておくね@w@


 ◆日にち:2009/06/06(Sat)

 ◆場所:5chのDSにて

 ◆時間:23時00分~15分 集合 ヘ(゚ω゚ヘ))))))))))))))
      23時30分      開始 ((((((((((((( 「・w・「

 ◆その他制約事項

   スキル制限   : なんでもあり(デバフもおk)
   マテオラ     : 一部あり(100Lv以下のみおk)
   バフPOT     : なし
   街中での戦闘  : なし
              (必ず自分のG入り口から戦闘開始)
   ハンデ      :初戦はハンデで相手G様が
              アラミド&マーシャル装備です。
              (王族Gより高レベさんが多いですヽ(´ー`)ノ)

 ◆気になる対戦相手のG様

    某 ほのぼの 系 動物 様

    (個人的にキャラクターのぬいぐるみが
     家に大2個あるくらい好きです(*´△`*)♪)


 以上報告 (*´w`*)ゞ

 どなたか内容まちがってたら※おねがいね(*´ω`*)


                                Written by 銀


ひさしぶりにコメントかきにきた(´ω`)
銀Gv告知書いてくれてありがとさんさん>w<ノ
Gvがんばれよ(マテ
[ 2009/05/31 05:45 ] [ 編集 ]
> ふぉす しゃん

フォスさん久しぶりに※くれたお(*´△`*)♪
フォスさんもGVGの立派な戦力ですが^-^?
[ 2009/06/01 01:32 ] [ 編集 ]
戦力にならない俺が来ましたよ・x・」
俺もブログで宣伝しとくか。
対戦相手増えるかも知れんしw

じゃGvがんbry
[ 2009/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
某ほのぼの系動物のぬいぐるみなら、家に大小あわせて10個くらいあるよ\( ´▽`)/
Gvはたぶん出れるかな?出ていいならw
[ 2009/06/01 21:24 ] [ 編集 ]
> ぷるたん

 伝家の宝刀お墨が泣くよ |ω`)?
 安心してヌコられなさい(笑

> のんたん

 参加してもちおkかと^^
 むしろそのまま王族へ(ぁw
 ぬいぐるみかわゆいよね~(*´△`*)♪
[ 2009/06/02 00:14 ] [ 編集 ]
 まぁ私も戦力にはなりませんけどね。PvPの技を盗みたいので、可能な限り参加します。

 ただし、土日は彼女次第なので、ダメだったらごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
[ 2009/06/05 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


