
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加のお知らせ。

[ 2009/06/07 03:28 ]
ここに書くのは初めてなだんぷるです・x・

ボブに記事も書いとけやと脅されたので書いときます;w;
うそですごめんなさいけらないd


            FAの足掻き

カンストFAの リザ.ホークアイ さんです。

某ガチムチに所属されてたんですが、期間限定で放浪の旅に出てるところでお会いできたのですかさずお誘いしたら入ってくれましたヽ(´ー`)ノ
FAな方々はこの機会に色々聞いてみるといいと思います(`・ω・´)

皆さん仲良くしてあげてくださいね!
うむ、よくやった(。-`ω-)b

FAさんこのギルドにはすくないし、
いい影響たくさんもらえるといいぬヽ(´ー`)ノ

短期間だそうですが、楽しんでいってもらえると
うれしいね・w・
[ 2009/06/07 03:36 ] [ 編集 ]
期間限定なんて横柄なこと言ってすいません><
それでもお仲間に入れていただいて感謝です!
昼INが多いのでお会いできない方多いかもしれませんが
よろしくお願いします^^

リンクはらせていただきました!
[ 2009/06/07 13:41 ] [ 編集 ]
初心者FAなんで、機会があれば色々教えていただきたいです^^

あ、初コメです。

今後ともよろしくです^^
[ 2009/06/08 02:37 ] [ 編集 ]
> 豚目 しゃん
うるさいGでごめんなしゃいヽ(´ー`)ノ
でも反省なんて言葉は知りませ(ry

ゆっくりしていってね(゚ω゚)


> ばっくん
初※ありー(・∀・)!!!!!
むしろ記事もかいてくださいおねがいですかr

ふぇんたいが多いGですがよろしく~(*´△`*)♪
[ 2009/06/09 01:56 ] [ 編集 ]
☆ばっくん
昨日は、少しだけお役に立ててうれしかったです。
みなさん親切なギルドなので、楽しんで行ってくださいね(・∀・)
これからも、よろしくお願いします。
あ、私は「Spaccorn」ですので、よろしく(^^;)
[ 2009/06/09 16:09 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
どこに米いれるのがいいか迷ったのですがここに><
短い間でしたがお世話になりました。
時間が合わずに
お話出来なかった人や、遊べなかった人もいますが
楽しかったです。
同じCABALなのでまた遊んでください。
ありがとうございました <(_ _)>
[ 2009/06/19 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


