
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスアリーナの安全地帯(保存版)

[ 2009/06/11 01:20 ]
銀だお(o'ω'o)


今日はGメンのばっくんと一緒に
CA1(カオスアリーナ1)に行く予定が

ばっくんサバ落ちしちゃった~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ってわけで安全地帯について教えちゃロ~って思ったのに。
できなかったので。

実力行使です(*´△`*)♪


①入ったときはこんな感じ
  矢印の方へ逝きます ヘ(゚ω゚ヘ)

CA_1.jpg

②そのまま奥へ ヘ(゚ω゚ヘ)))))

CA_2.jpg

③安置は2箇所あります。
  手前(左)は一人分のスペースしかないので、場所判定がシビアです。
  奥(右)は二人分のスペースなのである程度乗りやすいです。

CA_3.jpg

④乗ってみました。(一人分のスペースの方)

CA_4.jpg

⑤二人分のスペースの方は、
 ①のダッシュをして一度、壁際に逝き。
 ②のダッシュをして角っこへ向かう感じに乗っかると
  失敗が少ないです。(゚ω゚)!

CA_5.jpg

⑥ダッシュ後の、乗ってみた感じです。
CA_6.jpg

⑦再確認。
 安置は2箇所です。

CA_7.jpg

⑧戦闘中に乗るとこんな感じです。
 MOBはこの安置にのったキャラクターはターゲットしません。
 ただし、安置に乗った状態ではこちらからの攻撃も
 すべてMISSになります(´・ω・`)

CA_8.jpg

*** CAでは ***
・とにかく生き残る
・HPが少しでもつらく感じたら
 マテ中のみ安置から出て戦ってみる
・一人でMOBを叩かない
 必ず誰かが叩いているMOBを一緒に叩く
 (むしろ叩いている人と重なってMOBを叩く)


こんな感じでどうでしょう(´・ω・`)



                                Written by 銀。

非常にわかりやすくて助かります!!

色々どもです^^

今度初ブログ書きます・w・ノ
[ 2009/06/11 12:34 ] [ 編集 ]
ばっくん(゚ω゚)!
これでCAで生き延びて~~~(ノ´口`)ノ~~

ブログ期待期待(ФωФ)+
[ 2009/06/13 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


