
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさま(*´ω`)っ

[ 2009/06/24 22:27 ]
銀だお(o'ω'o)

背中。おせたかな。

終わりじゃなくて。きっと始まり。



おし いっちょ ぱぁ~★っと やったるかー(´Д`)!


*長文(長SS?)お覚悟*


注)G名P名無修正。問題ある人は銀まで。
  SS欲しい人はメルまで。

22時前、わらわらとあつまったみなさん。
最後の戦争へ旅立ちました 「「「・w・」」」ワチャーオチャー
勝利の女神が味方してか、コールドだったようですヽ(´ー`)ノ
しかも、ランキングの4位まで、うちのCチャメンバーが占めてたとか!
(若干●●Mくらい使った人もいますが・b・

その後いっぱいいっぱいSSとったね!

こっちは前哨戦のSSだ!
cabalおつつ

おうたんのありあがこっち向いてたので、おもわずパシャリ★
cabalおつつ2

戦争後、わらわら5chのブラッディアイスにあつまってきたみんな。
光加減が好きで載せましたヽ(´ー`)ノ
cabalおつつ4

大人数あつまって町に迷惑がかかりそうなので、移動。
お決まりのデザートスクリーム。お決まりの場所。
cabalおつかれさま5

ガリだって振り返ります。
cabalおつかれさま4

大人数=みんなで集合写真 ですよね!
圧倒されるくらいのry(ФωФ)+
cabalおつかれさま3




でもまぁ・・・・・

こうなるわな ^q^
cabalおつかれさま2
みんなノリがいいからさw
誰も何も言わずに結局こうなったのさ~ヽ(゜▽、゜)ノ



ばっくんも参戦して、看板でつくってみました!

「CABAL † おつかれさま」

」は王族Gの象徴でもあるね^^
cabalおつかれさま

さ・・・・・て・・・・・
お待ちかねの(゚Д゚)!?
ルーレット大会~ワイワイヽ(´ー`)ノ
みんなそわそわそわそわ・・・・。
わらわら


いざ・・・Go★
Go★

そしてみんな・・・・

  欲  だ  し  す  ぎ   ^q^

でもその必殺ラピは 銀のね |∀`) ?


本当に。
本当にもっているものすべてをみんなに分けてくれました。
着る物がなくなっちゃうので、
思い入れがあるだろうアラミド装備をプレゼントw

銀はクリリンとコア各種、いただきました。
+ルドルフは引継ぎで銀が育てます(`・ω・´)
コアはなんとなく使わずに倉庫の隅っこにおいてます(*´ω`*)

最後は激励の言葉で、
まわりをウロウロウロウロウロウロウロウロしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
邪魔だと・・・・?
でもそんなの関係ね!!!!!!!!!!!!!!!!(ry
がんばって!


行っちゃった後のその後をちょっとだけ ・b・
その後



いつかまた。
どこかで会えたら。
またワイワイやろーやw
cabalおつかれさま7


蛇(゚Д゚)ノ
cabalおつかれさま6


                                Written by ぎん。

参加したかったなぁ(。・_・。)
[ 2009/06/25 20:36 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)参加したかったねー・・・。
朱さんのブログをチェケラー★
してたら・・・・(ノω;`)
もしくは浮気してうから^w^!?
[ 2009/06/27 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 検索フォーム †


