スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 王族 † 議会 】だんぷる的にぷるると望詩。

[ 2009/06/30 23:01 ]
銀だお(o'ω'o)

名古屋がくると思ったか?思ったか?

あっまーーーーーーい!ヽ(´ー`)ノ

実は先に王族議会を開いていたのだ!フッフッフ ・w・

その名も(ネタバレてるけどw


じゃっじゃ~ん★

このひとだー!
姿望詩さん

望詩さんでーすヽ(´ー`)ノ


実は、今回の名古屋行きに望詩さんも参加予定だったのですが、
時間の関係上いけなくなっちゃって(ノω;`)

ぷるたんにお願いして、事前に3人でお茶しましょー♪
ってお願いしたのであります(`・ω・´)
ってことで・・・

王族†議会in大阪!


ぷるたんの車でまっていたら、サワヤカさんが近づいてきました・w・
銀は絶対望詩さんは全身真っ黒な服なんだろうなって思ってたのに、
予想を裏切ってピンク!でしたw
似合ってましたよ・w・v

ぷるたんのエスコートで喫茶店に向かったのですが・・・
なんと!結婚式の2次会をしていて、
貸切でした~(ノ∀`)アチャー

そのお店にいくまでのエピソードをひとつ・w・b

銀がおっちょこちょいで、歩いていてスカートを
自転車にひっかけちゃったのですお(゚Д゚)!
もちろん自転車がガシャーン!って倒れてしまいました(´・ω・`)
その瞬間!望詩さんが自分がもってるカバンを地面に捨ておいて、
すぐ助けにきてくれたのです(*´△`*)♪

こいつぁーできる男だ!!!!!!!!!!!!!


っと、思った瞬間デアリマス(*´w`*)ゞ

さてさて、英国屋に落ち着いた銀たちは、
それぞれ思い通りの食べ物を・・・w
(みんな食べてなかったのです・x・
090620_1537~01
銀はハート型のわっふーを(*´△`*)♪

その後、何時間だあれ?w
かなりの時間をまったり英国屋ですごしましたw
(店員さん、ごめんなさい・・・・w

ぷるたんと、望詩さんは育ててるキャラが
まったく同じなので、話題に尽きることがないです。
ギルドも同じように移ってきたので
話題につきることが(ry

ま、これ以上は望詩さん本人にあってからのお楽しみってことで♪
ぷるたんの「望詩は期待してていいぞ~w」って言ってたのをうらぎらない
いい男でしたよ~w

ん?ぷるたんについて書いてないって?
じゃーぷるたんについて!
・歩くのはやい!
・食べるのはやい!
・運転やばい!

の三段論法です・w・

最近ぷるたんとはよく会うので、
今回は望詩さんにハイライトをあててw
(すまん、ぷるたん・w・ノ

今度、3人でいっしょにセルさんのお店にでも
いきましょー・w・!

まったり満喫した銀でした(*´△`*)♪
涼さん
望詩さんWRバージョン。



追伸。
望詩さんってこんな人w
銀が銀の位置

だれがうまいこといえと(ry

ん?銀についてだと?
恒例のキラーパスは、望詩さん、書いてくれるかな~・x・?


                                Written by ぎん。


 ↓ 以下、望詩さんへのキラーパス ↓











ぼうしラペルズ


どうも、望詩です↑



ごめんなさいゲームが違いました。





こっちですね↓













ペイトラン覚醒★





完璧です。

さて、王族†議会in大阪行って参りました!

相変わらず暑いんだよ大阪 非常に楽しかったです!

銀さんが美人でした。
自転車をがしゃぁんってしてしまうドジっ娘でした。

(*´・ω・`)かわゆすなぁ…



SSで既に出落ちなんでこの辺で。

また大阪で会いましょ~!


( ´・ω・`)ノシシ
> 望詩 しゃん

 キラーパスうけとてくれて
 ありがとぉぉぉぉぉぉ>w<
 だが、インパクト強すぎですwwwwwwwwwww

  正:おっちょこちょい
  誤:どじっこ
 でお願いします(´・ω・`)

 きてくれてありがとねーw
 んで、またお茶しましょ@w@
[ 2009/07/02 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


