
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【王族†議会】どうしてこうなった!Part1.

[ 2010/05/04 05:02 ]
 
 銀です(o'ω'o)


 世の中ごぉーるでんうぃーくデスネ。
 王族ではこの機会に、これるメンツがまたまた大阪にやってきました。
 その辺のレポートでし。
 まぁ食べ物ブログみたいなもんですね。えぇ。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)

【王族†議会】ついにアレがやってきた。Part2.

[ 2010/04/15 00:46 ]
 銀です(o'ω'o)


 さて、カオスの二日目・・・というか一日目・・・?


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)

【王族†議会】ついにアレがやってきた。Part1.

[ 2010/04/13 01:09 ]
銀です(o'ω'o)

こない、こない、といいつつ。
あいつがやってきた・・・。

レベル的に言うと、
天災レベルですね。


 ※ちなみに、身内話なので、面白くない方もいるかと。
  その場合は即回れ右で御願いしまふ(o'ω'o)



【王族†議会】大阪で迎撃 「・w・「

[ 2009/07/21 00:22 ]
銀だお(o'ω'o)

王族の議員ではないけれど、
みんなのしってるノンたんを

大阪で迎撃してみた ;y=ー( д) ゚  ゚・∵. ターン


【 王族 † 議会 】ひつまぶしをひまつぶしに(みち編)

[ 2009/07/15 17:56 ]
 遅れに遅れて、忘れられた頃に書きに来てます。「書く」と言ったからねぇ・・・
 でも、毎日の中で、とにかく、なにをさておいてもCABALをやろうとしてしまうのは、決して健康なありようとは言えないんだろうなぁ。

 これから仕事が忙しくなったら、どうなってしまうんだろう?

 まぁ、それはさておき、楽しかった名古屋での思い出。時間が経ったればこそ、違う内容も書けるというもの。


† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 検索フォーム †


