
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちなみに・・・。

[ 2011/08/10 13:42 ]
TERAはシャラ鯖

C9はポーツ にいますんで0ω0ゞ



【解説】マイナスアウトポスト0ω0

[ 2011/08/07 10:57 ]
★でし0ω0ゞ

がんばってマキナのMAP作成と、
動画編集しなおした!

いつもはZoomeにあげてる動画なんですが、
Zoomeがどうやらなくなるみたいで・・・;

ひとまず移動先にDailymotionを選んでみました0ω0

オススメのところあったら教えてくだし~(/ω\)

マキナスアウトポストのMAP作りました0ω0ノ<ちょ詳細ダヨ!

[ 2011/08/03 00:41 ]
★でし0ω0ゞ

分かってる範囲でMAPに詳細情報を記したヨ(`・ω・´)ノ

お役に立てれば何より~でしっ0ω0ゞ

マキナスアウトポストのMAP作りました0ω0

[ 2011/08/01 01:22 ]
★でし0ω0ゞ

マキナマキナ、新しいダンジョン、迷いますよね!
整理のために簡易MAPつくりました!

倒したら何秒増える~とかも書いてるんですけど、
とりあえず、簡易MAPのせます~。

詳細コメント付MAPは
のちほど・・・要望があるか、気が向いたら作るかも~0ω0ゞ

今回はカペラのクエストで進めました。

久しぶりにINしたらインベに上エクがあったんですけど!

[ 2011/07/27 22:57 ]
★でし0ω0ゞ



久しぶりにINしたら
インベに上エクがあったんですけど!

mjdこれなんですか!?


はいはい上エク

† プロフィール †

SilverRose†

Author:SilverRose†
オンラインゲーム
 【 cabal 】
のブログです。
†王族の庭城†
 ギルドが
参加しています。

† 最新画像 †
† カレンダー †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 検索フォーム †


